忍者ブログ
日常生活で気になったことを書き留めます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月に立てた今年の目標

まったく実行していません

もう3月も半分過ぎているのに・・・・

何をやっているのかしら

今からリカバリーしないといけません

PR
姪は腕のムダ毛が少し多くて困っていたんです

それでネットで評判のコントロールジェルMEという抑毛ジェルを使い始めたんです。

すると半年ほで、かなり薄くなって、ほとんど気にならなくなったそうです。

すごい効果ですね。

私はムダ毛で困ったことはありませんが、覚えておこうと思います。

 → 中学生のムダ毛処理ならコントロールジェルMEです
もう少しで週末が終わります

明日からはまた1週間が始まります

いっぱい嫌な事があると思います

仕事だからね

もっと仕事を楽しめるような性格になりたいですね

明日で今年も終わり

少しくらいは掃除をしないといけません

でも体が動きません、疲れたな~

今朝は寒いです

この冬で一番寒い気がします

今日は美容院へ行ってきます
その後はネイルです

イブですがそれ以外に予定はありません・・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]