日常生活で気になったことを書き留めます
もっと早くから脱毛サロンへ通うべきでした。
私、1ヶ月前から横浜の脱毛サロンへ通っているんです。
ネットでなんか良い感じのサロンがあったからね。脱毛 横浜
これがとってもいい感じで、もう肌がスベスベして気持ちがいいんです。
脱毛サロンって高いってイメージしていましたが、思っていたよりも安くてちょっとビックリしました。
それでこんなことならもっと早くから脱毛していれば良かったなってちょっと後悔しているんです。
やりましたよ。包茎治療をね。
もう長い間悩んでいたのですが、やっと解放されました。
後遺症とか費用とか不安な事があって、踏み切れなかったけれど、ほんとうに簡単な治療でした。
もっと早く治療しておれば良かったです。
ホメオバウ トライアルセットを購入しました。
新しい基礎化粧品でとてもいい感じなんです。
いままで基礎化粧品なんてどれでも一緒だと思っていたけれど、
友達がホメオバウを使っていて、とっても化粧ノリが良くなったって言っていたから。
そんな基礎化粧品で変わるのかなって思うのですが、その友達は確かにキレイになっていたからね。
私もホメオバウで友達みたいに化粧ノリが良くなって、ピカピカ美人になりたいな~
そうしたら、この前入社したイケメン君からアプローチされたりして。キャー。
お母さんがこの頃自分の臭いが気になるって言っていたので、緑茶サプリメントを飲んでみたらってアドバイスしてあげました。
でもお母さんは自分から行動するタイプではないから、私が茶のかほりという緑茶サプリメントを買ってあげました。
カテキンパワーで臭いを消臭してくれるんです。
お茶の力って凄いですもんね。お茶から作られた石鹸も消臭効果が優れていると紹介されている雑誌を見たことがあります。
今週末に実家に帰るのでプレゼントしようと思っています。
→ 茶のかほり